【終了】2025年3月6日(木) 障がい者をテレワークで雇用する企業のオンライン採用説明会(全国エリア対象)を開催します
<終了しました>
日時: 2025年3月6日(木) 13:30~15:30 (13:15 アクセス開始)
参加費: 無料
オンライン開催: Zoomウェビナー
対象: 支援者/支援機関、ご家族、ご本人
申込み締め切り: 3月4日(火) 17:00
主催:株式会社asokka
■プログラム
■セミナー 13:30~14:00(30分)
「テレワークに必要なスキルとは」 倉持利恵(株式会社asokka 代表取締役)
テレワーク(在宅勤務)についての解説と、企業が求める人材像や必要なスキルについてご紹介します。
■採用説明会 14:00~15:00(60分)
株式会社テクノプロ・スマイル
株式会社One Leaf Clover
■質疑応答 15:00~15:30(30分)
※下記URLより必要事項記入の上お申込みください。
☟ お申し込みはこちら ☟
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_9jztHMbeSM6YLLZvloy8Bg

折り返しZOOMウェビナーのURLをお知らせする自動配信メールが送られます
メールが届かない場合は、メールの記入間違いもしくは迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください
