2025年12月3日(水) 障がい者をテレワークで雇用する企業のオンライン採用説明会(全国エリア対象)を開催します
在宅勤務(テレワーク)での障がい者雇用を行う企業採用説明会を開催いたします。
日時: 2025年12月3日(水) 13:30~16:30 (13:15 アクセス開始)
参加費: 無料
オンライン開催: Zoomウェビナー
対象: 就職考えているご本人様、ご家族様、支援者様/支援機関様
申込み締め切り: 12月1日(月) 17:00 ※事前申し込み制です
主催:株式会社asokka
■プログラム
■セミナー 13:30~14:00(30分)
「テレワークに必要なスキルとは」 倉持利恵(株式会社asokka 代表取締役)
テレワーク(在宅勤務)についての解説と、企業が求める人材像や必要なスキルについてご紹介します。
■採用説明会 14:00~16:00(120分)
株式会社テクノプロ・スマイル
阪和ビジネスパートナーズ株式会社
株式会社マイナビパートナーズ
株式会社One Leaf Clover
■質疑応答 16:00~16:30(30分)
■お申込みURL
※下記URLより必要事項記入の上お申込みください。
☟ お申し込みはこちら ☟
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Nus-S1uRThyMHmvX4mp2iQ

折り返しZOOMウェビナーのURLをお知らせする自動配信メールが送られます
メールが届かない場合は、メールの記入間違いもしくは迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください
