2025年12月3日(水) 障がい者をテレワークで雇用する企業のオンライン採用説明会(全国エリア対象)を開催します

お知らせ

在宅勤務(テレワーク)での障がい者雇用を行う企業採用説明会を開催いたします。

 

日時: 2025年12月3日(水) 13:30~16:30 (13:15 アクセス開始)
参加費: 無料
オンライン開催: Zoomウェビナー
対象: 就職考えているご本人様、ご家族様、支援者様/支援機関様

申込み締め切り: 12月1日(月) 17:00   ※事前申し込み制です
主催:株式会社asokka

 

■プログラム

■セミナー   13:30~14:00(30分)

「テレワークに必要なスキルとは」  倉持利恵(株式会社asokka  代表取締役)

テレワーク(在宅勤務)についての解説と、企業が求める人材像や必要なスキルについてご紹介します。

■採用説明会  14:00~16:00(120分)

株式会社テクノプロ・スマイル

阪和ビジネスパートナーズ株式会社

株式会社マイナビパートナーズ

株式会社One Leaf Clover

■質疑応答   16:00~16:30(30分)

■お申込みURL

※下記URLより必要事項記入の上お申込みください。

☟ お申し込みはこちら ☟

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_Nus-S1uRThyMHmvX4mp2iQ

  

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