支援機関向け「テレワーク就労支援セミナー@西日本」開催のお知らせ

お知らせ

<終了しました>

通勤して働くことが難しい・・・「テレワーク(在宅勤務)」は、このような障害のある人たちの選択肢が広がる働き方です。

しかし、支援者として「どんな訓練や支援をしていいのだろう?」「テレワーク雇用する企業の求める人物像は?」などのお悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

そのような疑問や悩みを持つ支援機関ご担当者さまを対象に、テレワーク就労支援セミナーを開催いたします。

多くの方にご参加いただき、より良いテレワーク就労支援の一助になれば幸いです。

支援機関向けセミナー「テレワークに必要な就労支援とは」

■開催日時

   2023年7月13日(木)  15:30~17:00 (15:15アクセス開始)

■開催方法

   Zoomウェビナー   (参加者の皆様のカメラマイクはつかない設定です)

■対象

   「西日本地区」の就労移行支援などの支援機関ご担当者様

■参加費

   無料

■お申込み

   事前お申込み制  

  ☟こちらのURLからお申込みください☟

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_wv63CkoCTZmVdSc8apJRtw

    お申込み締め切り:7月11日(火) 17:00まで

■主催

   株式会社asokka

◆プログラム

   1,講演  15:30~16:00(30分)

       「当社の障害者テレワーク雇用の取組みと求める人材像」

        株式会社テクノプロ・スマイル  

            雇用推進部 課長   原 健太郎氏

   2,セミナー 16:00~16:30(30分)

       「テレワーク就労に向けての訓練や支援のポイント」

        株式会社asokka

            代表取締役   倉持利恵

   3,質疑応答 16:30~17:00(30分)