2025年9月3日(水) 障がい者をテレワークで雇用する企業のオンライン採用説明会(全国エリア対象)を開催します
在宅勤務(テレワーク)での障がい者雇用を行う企業採用説明会を開催いたします。
日時: 2025年9月3日(水) 13:30~16:00 (13:15 アクセス開始)
参加費: 無料
オンライン開催: Zoomウェビナー (参加者の方のカメラマイクはつきません)
対象: 支援者/支援機関、ご家族、ご本人
申込み締め切り: 9月1日(月) 17:00 定員先着500名さま
主催:株式会社asokka
★プログラム★
■セミナー 13:30~14:00(30分)
「テレワークに必要なスキルとは」 倉持利恵(株式会社asokka 代表取締役)
テレワーク(在宅勤務)についての解説と、企業が求める人材像や必要なスキルについてご紹介します。
■採用説明会 14:00~15:30(90分)
株式会社テクノプロ・スマイル
日揮パラレルテクノロジーズ株式会社
阪和ビジネスパートナーズ株式会社
■質疑応答 15:30~16:00(30分)
※下記URLより必要事項記入の上お申込みください。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_WJnI6iPRSVK41X7vv3PuCA
☝ クリックいただくと申込フォームへリンクします

折り返しZOOMウェビナーのURLをお知らせする自動配信メールが送られます
メールが届かない場合は、メールの記入間違いもしくは迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください
みなさまのご参加をお待ちしております!
