2025年9月3日(水) 障がい者をテレワークで雇用する企業のオンライン採用説明会(全国エリア対象)を開催します

お知らせ

在宅勤務(テレワーク)での障がい者雇用を行う企業採用説明会を開催いたします。

日時: 2025年9月3日(水) 13:30~16:00 (13:15 アクセス開始)
参加費: 無料
オンライン開催: Zoomウェビナー (参加者の方のカメラマイクはつきません)
対象: 支援者/支援機関、ご家族、ご本人

申込み締め切り: 9月1日(月) 17:00    定員先着500名さま
主催:株式会社asokka

★プログラム★

■セミナー   13:30~14:00(30分)

「テレワークに必要なスキルとは」  倉持利恵(株式会社asokka  代表取締役)

テレワーク(在宅勤務)についての解説と、企業が求める人材像や必要なスキルについてご紹介します。

■採用説明会  14:00~15:30(90分)

株式会社テクノプロ・スマイル

日揮パラレルテクノロジーズ株式会社

阪和ビジネスパートナーズ株式会社

■質疑応答   15:30~16:00(30分)

※下記URLより必要事項記入の上お申込みください。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_WJnI6iPRSVK41X7vv3PuCA

 ☝ クリックいただくと申込フォームへリンクします

折り返しZOOMウェビナーのURLをお知らせする自動配信メールが送られます

メールが届かない場合は、メールの記入間違いもしくは迷惑メールフォルダに入っている場合がありますのでご確認ください

みなさまのご参加をお待ちしております!